2019/4/9

ビルドopナレーション時のローグの腕組み

 

仮面ライダー龍騎挿入歌Revolution二番サビ「たったひとり守れないで、生きてゆく甲斐がない」城戸真司の愚直さを表していて好き。

そんなことないよって言いたいけどそれが城戸真司なんだよな〜〜って転がる。

 

レンゲルのお尻

 

鬼滅の刃の台詞の分量は多いのにテンポの良い心の声。

 

炭治郎が三郎爺さんの泊まってけを「寂しいんだろうな、今度みんなで遊びに来よう」と解釈するところ。

思案を巡らせるし人を想う炭治郎という人間がわかる一幕。

 

「今のふゆって最高じゃない?」今までにない充足をいっぱいに感じながら幸せに生きてくれ

 

「今までなんも背負わないようにしてたんだもん、こんくらい軽いもんよ」こういう言い回し好き、なんだかんだ引きずってる節もあるのも良い。

 

杜野凛世「造作もございません」絶対つよい

 

杜野凛世の「ずっと…ずっと…」のような反復するやつ好き

 

ここf:id:harute96:20190409155201j:image